<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
フレ整理終わりました


フレンドリスト更新しました


継続表明してくださった方ありがとうございます
これからもよろしくお願いします(⌒,_ゝ⌒)

Read more ...
| 16:20 | マリオカート | comments(2) | trackbacks(0) |
1、2アカフレンド整理のお知らせ
 

お久しぶりです(⌒,_ゝ⌒)
半年も放置してしまって申し訳ない(⌒,_ゝ⌒)
フレンド整理のお知らせにやってまいりました(⌒,_ゝ⌒)


こちらから応募してフレンドになっていただいた方、ツイッターなどでよく絡んでくださってる方は対象外です

続きに対象者の名前を載せておきますので、継続してくださる方は1月7日(金)23:59まにこの記事にコメントをお願いします
Read more ...
| 19:05 | マリオカート | comments(7) | trackbacks(0) |
【Ver.3杯】マリオカート実況Part9


ばーさんが三連アイテム出た人は即死しろって言ったから何度も落ちたのに保持アリだったとはね・・・^~^;
ただの自殺動画です
| 04:32 | マリオカート | comments(1) | trackbacks(0) |
あさぎ杯参加お疲れ様でした
18日の主催に参加してくれた方お疲れ様でした!
事前に告知しての主催は初めてだったし参加したいって言ってくれた方の人数が多くてルーム開くにもいろいろ不手際があったと思いますが、いろんな方と走れて楽しかったです(*´ω`*)
私は実況撮れなかったのですが、HaLさんが実況撮ってくださったので紹介しておきます!


 


HaLさん期待通りの走りでしたw定位置乙^p^
今後の主催に関しては1アカ2アカ共に月に一度開けたらいいかなと思ってます。
今回参加してくださった1アカフレさんのコードは2アカから削除しますのでそちらも消してくださって構いません。
| 01:14 | マリオカート | comments(0) | trackbacks(0) |
【突然ゴメンな杯】マリオカート実況Part8


ムビメで作った動画が何回やっても音ズレするので、発行した動画を音ズレ補正できるソフトで編集したら実況音声は合ってるけどゲーム音声だけズレてしまいました( ゚д゚ )
| 23:52 | マリオカート | comments(2) | trackbacks(0) |
【くろぶち杯】マリオカート実況Part7


マイクを買い替えたばかりだったのでなんかやりづらかったです(´・ω・`)
ところどころマイクの位置調整してる音が入って大変聞き苦しいです(´・ω・`)
申し訳ないです(´・ω・`)

| 08:06 | マリオカート | comments(0) | trackbacks(0) |
【第二回おとぎ杯】マリオカート実況Part6


うpしますた!
おとぎエンコ方法教えてくれてありがとね♪

| 23:51 | マリオカート | comments(0) | trackbacks(0) |
【ウヒヒ杯】マリオカート実況Part5


何回やっても何回やっても音ズレが直らないよおおお(´Д⊂
DR実況はすんなり合うのになんで?
わけわかめ^p^
| 03:37 | マリオカート | comments(0) | trackbacks(0) |
マリオカートフレンドリスト


最終確認1/9
Miiが確認でき次第載せます

※敬称略


1アカ

オーガ 2621
てぃー 1462
さとる 1290
くろぶち 2021
セラ 4855
おえるん 1720
ウヒヒマン 0603
ばろす 3653
こあん 4598
べぇす 3824
koro 1634
ばーさん 3567
しゃんしゃん 4726
ばらら 1248
てんかす 0818
べっち 2493
たるるぅ 2764

15/30


2アカ

ばろす 4512
ぐみお 4641
ばらら 1119
ソル/ラムダ 0861
アカツキ 1376
みなせ 4898
としくん 0045
さとる 1290
じゃっくそ 3996
セラ 4469
こあん 3825
ナオ 3137
カプリくん 3180
てぃー 1462
ちゃこ 0818
ねぇろ 1806
4りん 3138
てん 0818
しろろ 4684

19/30


3アカ

えあそら 1205
るい 4855
たゆた 5457
てん 0904
ぐみお 2107
てぃー 1462
こあん 4598
しもむ 4340
カプリくん 3180
セラ 4039
みらげ 1635
さとる 0560
ナオ 2621
ばらら 1248
としくん 0045
ばろす 1849
らふ 3524
ゆっきー 0389

18/30

| 21:23 | マリオカート | comments(2) | trackbacks(0) |