<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
【追記あり】18日の主催について



4210-4613-9344

1アカフレンド様で参加してくださる方は登録をお願いします!
登録されましたらお手数ですがそちらのフレコをチャットで送ってください。
よろしくお願いします。

主催参加予定者

01.アカツキさん
02.バララさん
03.soruさん
04.わっふるさん
05.スミさん
06.HaLさん
07.ドSさん
08.下駄さん
09.オーガさん
10.catさん
11.がこよみさん
12.せんちねるさん
13.すれいさん
14.キスさん
15.Numbさん
16.潜伏で参加してくれる方w
17.てぃーさん
18.ひろひろさん
19.kuniminさん
20.もすかうさん
21.ちゅいおさん
22.ピュレさん



12名以上ですので1レース目が終わったらルームを開き直します。
2レース目は1レース目に参加できなかった方に優先的に入ってもらい、全員が入ったことを確認したら1レース目に参加した方も入ってもらいます。
それ以降もルームが満員だった場合は開き直しますが特に優先などなく自由に入って来てください^^
途中参加、途中退場も全然おkです!

また実況したいという方は遠慮なくしちゃってください。
私も撮りたいですが弟が隣の部屋に居る時はやりにくいので、居ないことを祈っておきますw

まだ参加表明してない人、ギリギリまで受け付けてますのでどうぞお気軽にヾ(●・ω・)ノ

| 22:11 | お知らせ | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
まだ間に合いますか?


【コード】5241-2070-7309
| ひろひろ☆ | 2010/04/11 23:11 |
実況します!そろそろ本気をだs・・・・ごめんなさい><調子乗りました。
| HaL | 2010/04/11 23:16 |

>HaLさん
HaLさんの面白い走り期待してるお^p^
| あさぎ | 2010/04/13 23:30 |
もう遅いですかね><
気づくの遅かったああああ(´・ω・`)
| ちゅいお☆ | 2010/04/15 00:07 |
主催お疲れ様でした♪
いろんな方と走れて楽しかったです!
通話はまだ慣れませんが、なかなか面白いですねw
またよろしくです^^
| すれい | 2010/04/19 22:41 |
主催お疲れ様でした!こんな大人数を動かすなんて凄い!!
勉強させてもらいました!

動画撮ったのですが、必死に走った結果がアレなのですが、少しショックを受けてたなんて事は言わないことにしておきます!
次もまた参加したいです!腕を上げておきます!
| HaL | 2010/04/20 16:31 |









 
この記事のトラックバックURL

http://assa-gi.jugem.jp/trackback/19