<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
あさぎ杯参加お疲れ様でした
18日の主催に参加してくれた方お疲れ様でした!
事前に告知しての主催は初めてだったし参加したいって言ってくれた方の人数が多くてルーム開くにもいろいろ不手際があったと思いますが、いろんな方と走れて楽しかったです(*´ω`*)
私は実況撮れなかったのですが、HaLさんが実況撮ってくださったので紹介しておきます!


 


HaLさん期待通りの走りでしたw定位置乙^p^
今後の主催に関しては1アカ2アカ共に月に一度開けたらいいかなと思ってます。
今回参加してくださった1アカフレさんのコードは2アカから削除しますのでそちらも消してくださって構いません。
| 01:14 | マリオカート | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://assa-gi.jugem.jp/trackback/22