<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
主催のお知らせ

 

5/15(土)

1アカ 22時〜
2アカ 23時〜


縛りとかなしでてきとーに走りましょー
参加表明はしてもしなくてもどっちでもいいです!
ルームが満員だった場合開き直しますので、前レースに参加した方は3分程待ってから入ってください

| 01:47 | お知らせ | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
主催すると聞きましたのでコメントさせて頂きました!
夜なのでいけると思います。

それと先日の国内戦はありがとうございました!
とても楽しかったのでまた合流するかもしれません。

あとリンクの場所に追加されているのに気が付いて、
かたっぽのみというのは失礼だと思いましたので、
こちらも追加させてもらいました!
では主催楽しみにしてます^^
| ウメ | 2010/05/04 11:13 |
いきます( ^ω^)
| せんちねる | 2010/05/04 16:35 |
>ウメさん
国内戦では合流ありがとうございました!最近よく2アカで走ってるのでまた見かけたら合流してください^p^
リンク追加ありがとうです><
主催参加お待ちしてますね!

>せんちねるさん
おいでませ( ^ω^)
| あさぎ | 2010/05/04 23:29 |
最近、あさぎさんと何もしてませんけど、参加したいと思いますー。
| もす | 2010/05/07 00:03 |









 
この記事のトラックバックURL

http://assa-gi.jugem.jp/trackback/26